お問い合わせはこちら

ブログ

碧南市棚尾児童センター

2017/09/04

碧南市棚尾児童センター

9月2日
毎年呼んで頂いている碧南市のセンターに行って来ました(^_-)-☆

嬉しいことに、

親子遊びと小学生と2本予約制で募集したそうなんですが、

親子の方は開始30分で定員wwww嬉しい限りです。

たくさんの方が興味を持っていただけることに嬉しさを感じながら、当日をむかえました(^^)/

親子の挨拶でつかみはバッチリw
爆笑の子も・・・笑いすぎw

そして、うちの息子も初ポッキー先生としてのお父ちゃんの助手を務めました(^^♪

普段やっている遊びを、今回の参加者のみなさんにお届け♡
息子も楽しそうにやってくれました(^_-)-☆
・・・前半だけw

後半は機嫌悪くなり、、、早起きですでに腹減り、眠たく、、、奥さんと途中退室w
でもポッキー一家にはとても嬉しい状況でした(''◇'')ゞ
息子と仕事ができるなんて(^^♪

後半は嬉しさもありテンションアゲアゲで新聞紙遊びをして楽しみました(^_-)-☆

小学生は後転感覚養うグルリンコや俊敏性をトレーニング☆彡
みんな全力であそびました(^_-)-☆

またみなさんどこかでお会いしましょ~(#^.^#)