岡崎市で体操の指導やうんどう教室に力を入れ生徒様に笑顔をお届けしております

お問い合わせはこちら

ブログ

岡崎市の体操教室では幼児から小学生に運動を指導しております

体操指導を通して生徒様の成長を促しております

岡崎市の近郊で体操指導に取り組むきのいい羊達にじいろキッズでは、オリジナリティー溢れるイベントやうんどう教室を開催し、幼児から小学生までのお子様にご参加いただいております。生徒様のできたことをしっかりと褒め、諦めないことの大切さを指導することで、心身ともに成長していただける教室を目指しております。
こども園や幼稚園・保育園にポッキー先生が伺い、楽しみながらパワーが身に付くうんどう遊びを実践しておりますので、岡崎市で体操スクールをお探しの際にはぜひご相談ください。

田原市立泉保育園保護者会主催:うんどう遊び1/26コロナ禍ではありますが、保護者会主催の企画でポッキー先生がうんどう遊びを指導してきました1歳児…

2020年度も皆さん多方面からのご依頼頂きありがとうございました^o^コロナ禍で開催出来なかったところも少なくないですが、2021年度またリベンジをお…

岡崎市から三河地区での体操教室・きのいい羊達にじいろキッズでは、高い技術と経験を持ったスタッフが生徒様の笑顔を引き出し、基礎体力・基礎運動能力がしっかり身に付くようにサポートしております。三河地域周辺の様々な施設に伺い、お子様がワクワクするイベントを開催したり、体づくりを目的にしたうんどう遊びを指導したりしております。
運動と子どもたちの笑顔が大好きなポッキー先生が指導にあたり、柔軟性・平衡感覚・重心移動等、七つの基礎運動能力を発達させながら様々な動きに応用していける体づくりを実践しております。そのほかにも執筆活動や企業様とのコラボイベント・子ども会等、様々なご依頼を承り、県内だけでなく県外にもできる限り伺っております。ウォーキングチャレンジやのんびりBBQ等のイベントを各地域で開き、お子様とご家族様に笑顔を届けておりますので、岡崎市で信頼できる体操教室をお探しの方はぜひご連絡ください。