ウォーキングチャレンジ報告

お問い合わせはこちら

ブログ

ウォーキングチャレンジ報告

2023/04/06

ウォーキングチャレンジ報告

【ウォーキングチャレンジin蒲郡】★
毎年恒例のウォーキングチャレンジ今年も開催出来て良かった〜🤩

8家族18名で歩いて来ました😎👍
体調不良で欠席されたご家族はまたリベンジお待ちしてます🤩

3日前に骨折してしまったお兄ちゃん、来年はみんなで歩こうな😎👍

8:00蒲郡駅集合、電車移動🚃
8:30三河大塚ウォーキングスタート🔥

ミッション配布

12のミッションをクリアしながらゴールを目指す♬

大塚の新幹線ビューポイント2箇所巡り

子安弘法大師

丸戸公園

寺戸公園(中学生の時ぷよぷよプラスチックバット野球やってたの懐かしい〜)

天伯公園

とよおか湖公園(トビにおにぎり2人取られた🍙)

肉の小林

cafeさかゑ屋(元保育園の園長さんが営むかき氷屋)骨折したお兄ちゃんがかき氷食べながら待ってたw🤣

向山公園(あの坂遊具は最高)

西田川公園(タイヤ走り遊具で大興奮w)

御馬公園

竹島一周

スズキプランタン(ご褒美シュークリーム)

榎田公園(トドメの鬼ごっこw)

蒲郡駅ゴール18:10

総合歩行距離22.3キロ😂
ポッキー先生の歩数31,230歩🔥

※子ども達は歩幅狭いし、公園ごと遊びまくったからこれ以上だな🤣

もう9回目でしたが、過去最長の距離になりました😁

完歩した時の達成感、
辛かったゲド、楽しかった❗️

この距離の経験が参加者の新学年へのエネルギー、
辛いことあってもあの時より全然マシだな🤩
俺は22キロ歩いたことあるんだ🔥って自信になってくれたらなーと思います🍀

次の日仕事なお父さんお母さんは大変だ😆
・・・3日後に筋肉痛になるかも⁉️🤣

大変お疲れ様でした😍

今後も
にじいろキッズは子ども達がワクワクする企画どんどん作っていきます🔥乞うご期待☆彡

#ポッキー先生
#にじいろキッズ
#きのいい羊達にじいろキッズ
#体操教室
#体操教室イベント
#運動教室
#運動教室イベント
#ウォーキングチャレンジ
#がまごおり
#蒲郡ウォーク
#春のウォーキングチャレンジ
#三河大塚駅
#蒲郡駅
#スズキプランタン
#竹島一周
#教え子にたくさん遭遇
#さすが地元