お問い合わせはこちら

ブログ

ロータリークラブ主催:安城市民祭り

2017/12/11

ロータリークラブ主催:安城市民祭り

12月10日アンフォーレにて
〝ロータリークラブ60周年記念イベント〟
【アンフォーレ市民祭り】へうんどう遊び講師として参加してきました。

A午前11:00~12:30
親子遊びXmasバージョン☆彡

B午後14:00~15:30
小学生運動遊び会ぷちXmas

テーマは
「12月だけど寒さなんて元気で吹き飛ばせ!プレゼントほしかったらつかみ取れw」

親子は
挨拶
体操Xmasソング
ビニール袋でトナカイ、サンタの修行
プレゼント集め対決のろまなサンタはぶっぶ~!!!
プレゼント花火
縄跳び特訓
大人トナカイVSミニサンタの通せんぼ通るたびにミカンGET♡
※たくさんミカンGETできたかな?!
直線リレー3本勝負
・おんぶ
・ストライダー&キックボード
・ただ走る!でも折り返し地点で500㎖ドリンクGET

サーキットチャレンジ

ポキサンタのプレゼントまき☆彡
挨拶

※安城まちの学校さんのバックアップのお陰で、プレゼントいっぱい笑顔いっぱいのXmas会が出来ました('◇')ゞ
ありがとうございました♬

小学生は
じゃんけんチャンピオン
ボール落とし学年別チャンピオンに
素敵なお菓子の詰め合わせプレゼント♡
チャンピオンになれて良かったね~(^▽^)

悔しい思いをした子も★

小学生はマットそりレースやホッケーも楽しみました(^_-)-☆

1日通してそんなに風がなく、運動日和で良かった♬

飛び入り参加の子もけっこういて楽しくわいわい出来ました(^_-)-☆
参加してくれたみなさんありがとうございました!!!!

また子ども達の笑顔とパワーを存分に引き出せるように頑張ります(^▽^)

ポッキー先生のお友達が写真提供してくれました★