お問い合わせはこちら

ブログ

島田お泊り会

2018/08/13

島田お泊り会

8月2日~3日きのいい羊達独立メンバー
キッズヒーロー【カーズマン先生】&エンジョイキッズ【しげちゃん先生】
主催のお泊り会へ♪

伊豆お泊り会と連ちゃんとなり、体にムチを打っての参加(^-^;
しかし、辛かったのは朝起きる瞬間だけ、

起きたらプロ意識?!
体も軽く、100%の気合で乗り込みました(#^.^#)

こちらは湖西~バスへ乗車、バスレクノンストップで川へ♪

川は程よく冷たさを感じ、ヒンヤリ♪
魚もたくさん泳いでいてとてもキレイな場所で

135人
の小学生を遊ばせました!!

特に飛び込みは小学生ドキドキ♡
勇気を振り絞って5メートルくらい?!のところからダイブ!!!!!

あれは勇気がいるわ(>_<)

ポッキー先生もしれっと最後片付けの時跳んだけど緊張したw

宿舎では
肝試し
キャンプファイヤー
みんなでダンス
花火
肝試し
風呂

2日目は
オリエンテーリング
(自然を使ったブースや挑戦コーナーなど7ブース?!をまわる)
お土産作り

人数が多くて、男性スタッフと一部の高学年の子は
テント泊!ポッキー先生はこども2人と一緒にテント!
貴重な体験でした★
小学生のかかと落としを夜中にくらいました( ;∀;)

でも楽しく、各スタッフの色が出るお泊り会でした!!!!