誰でも参加できるイベント型体操教室

お問い合わせはこちら

ブログ

誰でも参加できるイベント型体操教室

2019/07/02

にじいろキッズでは、

平日教室と土曜、日曜、祝日等を使って様々な地域でのイベント型体操教室を開催しています☆彡

各地主催者が異なります!それは、各地の保護者が『ポッキー先生から運動を教わりたい!』『我が子に運動好きになってもらいたい』

とオファーがあり、またその活動を地域の方と一緒になって、より多くのこども達のパワーと笑顔を引き出したいと、、、

イベント型の体操教室が生まれました♪

 

お陰様で毎回楽しみにしてくれている常連の子ども達が増えて来ています!

まだ、にじいろキッズのうんどう遊びを知らない方はぜひ、イベント型体操教室へ遊びに来てくださいね♪

きっとお子さんの最高の笑顔と清々しい汗、逞しくなる姿を都度ご覧になれると思います☆彡

 

詳細はホームページイベント欄をご覧ください!