中京ハウジングセンター

お問い合わせはこちら

ブログ

中京ハウジングセンター

2019/09/30

中京ハウジングセンター

あそびりんピック

中京ハウジングセンター

あそびりんピック

中京ハウジングセンター

あそびりんピック

中京ハウジングセンター

あそびりんピック

9/28(土曜)

中京ハウジングセンター豊橋南

にて、

 

『あそびりんピック』

と題して、

 

10時半〜15時半までノンストップで遊び倒しました^_^

 

途中、小さなお子さんのハイハイレースも♬

初の試みでしたが、ご家族の笑顔をたくさん見ることが出来ました☆彡

 

主の遊びでは、

とび箱チャンピオン決定戦や

力試しりんごちゃん対決

くるりんとぐるりんこ対決

縄跳びチャンピオン 

ボール落としっこチャンピオン

でか爆弾ゲーム

コロコロかけっこ

ジャンピングかけっこ

ポッキー先生を倒せかけっこ

通せんぼかけっこ

的当て

けつ叩き鬼ごっこ

簡単ドッジボール

簡単ラグビー

 

などなど、盛りだくさんで

ひたすら動きまわりました^ - ^

天候も始め、雨がザッと一瞬降ってヒヤヒヤしましたが、恵みの雨、それ以降、曇り時々晴れって感じで

運動日和となり、スーパー運動量W

 

こども達はこまめな水分補給を入れ、

がんばりました!

 

ポッキー先生は

ご飯を食べる暇もなく、

ひたすら、ひたすら(^○^)

 

おかげで、疲れましたが、

子ども達の笑顔とやった感♬

たくさん引き出せたのでよしよし☆彡

 

 

みんなありがとうね〜(o^^o)