2019わいわい運動会

お問い合わせはこちら

ブログ

2019わいわい運動会

2019/10/21

わいわい運動会

450人で盛り上がった☆彡

わいわい運動会

今年も楽しかったね!

10/20(日曜)

豊川市小坂井東小学校と小坂井西小学校の子ども会合同企画

『わいわい運動会』

のご依頼を昨年度から引き続き頂き、

企画から行ってきました♬

 

指導協力で

キッズヒーロー/カーズマン先生

チャンピオンキッズ/けんにぃ先生

エンジョイキッズ/しげちゃん先生

を呼んで

 

最高に明るい運動会とすることが出来ました☆彡

 

何もさよりも天気に恵まれ開催できたことが一番♬

 

 

この4人が集えば、楽しくなるのは当然W

 

昨年は

ポッキー、けんにぃ先生で高学年、

カーズマン先生、しげちゃん先生で低学年を担当しましたが、

 

 

今年は組み替えて

カーズマン先生、けんにぃ先生で高学年

ポッキー、しげちゃん先生で低学年を担当。

 

昨年の反省を活かしながら、

マイク、音響の位置など工夫して出来、より楽しいものになったのではないかと思います(^。^)

 

内容

全体450人

開会式

挨拶

体操

ウォーミングアップ

・450人一曲中増やし鬼

チャンピオン4人♬おめでとう☆彡

・○✖︎クイズ

 

低学年

体育館移動

どんどんかけっこ

お邪魔虫かけっこ

2人1組スポンジ棒遊び

ホッケー

台風の目リレー

軍手雑巾掛けリレー

ドッジボール

お菓子まき

 

高学年

チーム分け

6種目のスポーツ体験ラリー

・野球、サッカー、ラグビー、テニス、ゴルフ、バスケット

ドッジボール

チーム対抗リレー対決

お菓子山分け

 

全体閉会式

解散☆彡

 

 

こども会の役員の方は、準備から当日裏方まで大変お疲れ様でした。

 

指導者も楽しんで運動会を進行出来、素敵な時間を過ごすことができました。

 

また反省は次回に活かしながら

より良いもの提供出来るようにまた一年あたためたいと思います^ - ^

 

・・・昨年にご紹介いただいた

ローカルスポットの焼肉屋

仁雅さんでまたおいしく肉パワー戴きました♬