ご依頼お待ちしてまーす♬

お問い合わせはこちら

ブログ

ご依頼お待ちしてまーす♬

2019/10/30

岡崎市役所こども課主催親子体操

六ツ美中子育て支援センター

毎年5回くらい講座依頼を受けて皆さんの元へお伺いしておりますが、

 

毎回参加者の子どもたち、パパ、ママの笑顔を引き出すことご出来ています♬

 

内容は

今のこどもにどんな遊びをしたらいいか^ - ^

家で気軽に出来るリビング遊びなどの紹介をさせてもらっています♬

 

 

今、我が子との遊び方がわからない、

遊びより仕事!仕事!仕事!疲れてこどもに関わらないって大人もいるって聞かれます。

 

 

遊び方、難しく考えず

一日5分でも遊べばこどもたちとの絆、心の充実、笑顔はお互いのエネルギーになるので、

是非リビング遊びは広めていきたい♬と思っております☆彡

 

 

色々なところからのご依頼お待ちしております(^-^)!!!

 

 

 

あーコスモスきれいだなー♬

毎年この講座の後はコスモス鑑賞♬