6月再開して

お問い合わせはこちら

ブログ

6月再開して

2020/06/19

どうもポッキー先生です(*^▽^*)

6月から再開して・・・

やっと体操教室再開しました☆彡

 

6月がスタートして

教室生の顔を見て、一緒に汗を流せる♪

 

4月初旬から自粛し休業、

『あ~辛かったな~・・・でも息子とかなり濃い時間だったな~☆彡』

4月中旬~5月末までYouTubeLIVEで

【目覚ましうんどうTIME】【親子うんどうTIME】

YouTube投稿では、

【チャレンジ種目】

など紹介してきました!

※見てくれた方々ありがとうございました☆彡

 

YouTubeLIVEは100家族を超える多くの家庭に視聴して頂き、画面の向こう側では笑いと汗が絶えない

時間をお届けできたと思います(*^▽^*)

(現在もYouTubeで視聴可能・・・編集してませんが・・・)

チャットやLINEでコメントやインスタ投稿してくれた保護者の皆さんありがとうございました(^^)/~~~

 

しかし、オンラインでは限界を感じました(^^;

ZOOMもやりましたが、・・・・工夫はして楽しく面白かったですが・・・

やはり対面で、目を見て伝えたり、笑ったり、動いたり、

6月教室スタートしてみて

改めて今までの環境が、いかに大切だったか、幸せなことだったのかと身に染みて指導させてもらいました(^○^)

 

久々に会う教室生

『楽しみにしていたんでしょうね~(^.^)』

お母さんが『次のポッキー教室いつなの?って毎日聞いてきましたよ(^-^;』

Aちゃん『YouTubeだけじゃなくてはやく会いたいな~』

A幼稚園『次いくポッキーくる~?』

M保育園『待ち遠しくてポッキー先生が昨年度やっていたことを子ども達が自分でやってました~』

刈谷教室お母さん方『教室再開おめでと~ポッキー先生の大好きなビールプレゼントW』

たくさんもらいましたWWW

 

会えない期間もポッキー先生の教えを

挑戦してくれた子、YouTubeLIVEで伝えた大切なお約束やお手伝いを実践してくれた子、

指導者として嬉しい!

 

よーし!!!!

コロナに負けるな!!!!

 

よーし!!!!!

汗いっぱいかきながらこれからもえいえいお~♪

 

6月教室・・・鬼ごっこなど走る系は・・・体力の低下が見受けられた(^-^;

縄跳び・・・おうちでもたくさんやっていたんでしょうね♪成長している子もたくさん!

鉄棒や、跳び箱・・・これからどんどん力付けていこうね♪

話を聞く姿勢、次に何やるの?!期待感、

子ども達の教室での意欲に負けない様、こちらも準備して頑張ります★

 

これから第二波が来ないことを祈り、予防を心掛けて、

なんなら、風やインフルエンザ、熱中症にも予防を今まで以上に気を使って

 

withコロナで

今まで以上の教室、今まで以上に子ども達の笑顔とパワーを存分に引き出せるように頑張っていこうと思います☆彡

 

 

★各教室無料体験募集★

詳細はホームページ教室欄ご覧ください♬

お気軽に問合せ下さい☆彡(^○^)