お問い合わせはこちら

ブログ

夏のお泊り会IN佐久島day1

2015/08/22

夏のお泊り会IN佐久島day1

お泊まり会in佐久島DAY1

心配された台風も影響なく、1日目を終えることが出来ました^_^

豊橋/蒲郡/安城の子ども達を乗せてバスでいざ一色へ♪
バスでは“せんべい先生”がノンストップで子ども達を楽しませるお話やゲームで盛り上がっていました^_^

一色から海上タクシー(^○^)
20分の航路も船レク( ̄^ ̄)ゞ
先生7人によるメドレーボケ大会(笑)あっという間に佐久島に到着、船酔いする暇も無く(笑)

ウォーキングチャレンジでは佐久島のアートや自然に触れながら歩きました☆
ご褒美にカキ氷♪
バナナ味・ハイビスカス味・ブルーベリー味・ピンクグレープフルーツ味など珍味もご用意!
子ども達はいろんな味を体験していました☆

釣り!
ん〜釣れた子はいましたが、正直イマイチ^^;潮の流れを読めなかった反省f^^;

夜ご飯には“蛸のまる茹で”も出てきました\(^o^)/

ナイトハイク・・・カーズマン先生の肝試しヨッシー先生の怖い話し⁉︎(オチは面白い話し)

花火披露

風呂上がりのカキ氷(笑)

就寝前の部屋遊び!

みんな佐久島でのびのび遊んでます(^○^)
1人もホームシックになっていな( ̄^ ̄)ゞ逞しい!それほどお泊まり会が楽しいってことか⁉︎(^_^)

明日も安全に配慮しながら子ども達が親元へ帰るまで、盛り上げていきます!!!