お問い合わせはこちら

ブログ

知立市中央子育て支援センター

2016/03/03

知立市中央子育て支援センター

最初の遊び 指先トレーニング中

ご縁があって
昨年のサークル講師からママさんがご紹介頂き、
知立市中央子育て支援センターの親子体操指導講師として行ってきました☆彡

場所を間違える“うっかり”がありました(^^;ご心配おかけしました(>_<)

指導はいつも通りのテンション高目、親子指導の鉄則・・・
先生がまず楽しく!!!

入ってくる親子は最初びっくりしていたかな?!
でも開始10秒でハマったね(^^♪

今回も親子で触れ合って遊ぶ中で
子どもたちのうんどうパワーが引き出せるように遊んでいきました。

お母さん方もいい表情で遊べましたね(^^♪

今日の遊びの中からお気に入りのものは是非おうちでもやってみてくださいね!(^^)!
全てに意図があり、大切な遊びです。

また会える機会があれば是非またポッキー先生と元気いっぱい遊びましょう(^▽^)
グットば~い☆彡