お問い合わせはこちら

ブログ

5/5中京ハウジングセンター豊橋南

2016/05/06

5/5中京ハウジングセンター豊橋南

来た子からジャンプ台

こどもの日
中京ハウジングセンター豊橋南
『どすごいフェスティバル』
に参戦☆

朝から並んで頂き、あっという間に整理券(予約スタンプ)午前の部終了f^_^;
☆午前は、運動量多く鬼ごっこ、サーキットを中心に♪
☆午後1は、『すごろく』で面白おかしく。ポッキー先生の間違え探しとかね(笑)
(裏に隠れて30秒で現れる、靴が変わっていたり、ゴーグルハメていたり)
☆午後2は、絵本からスタート、ドッジボールにドロケイ、マット取り。
1日遊び尽くしました( ̄+ー ̄)
またもや1日中居てくれた子が数名(笑)よく頑張りました☆

本日はスケットの『たっちゃん先生』がわざわざ奈良県から駆け付けてくれました(^o^)/
お得意のBMXを午前終了時に子ども達へ披露してもらいました( ̄+ー ̄)皆んな目を輝かせて観てましたね♪
たっちゃん先生ありがと〜\(^o^)/
またどこかで会いましょ〜(^o^)/

PSこの日の宣伝が前日にラジオであったそうなんですが、
ポッキー先生をベタ褒め頂いたようで(^-^;(教室生のお母さんから聞きました。)
ラジオDJの方はどなたか分かりませんが(^-^;
ありがとうございました☆彡

ちなみに聞いていた教室生のお母さんは笑えたそうです(^-^)どんな宣伝をして頂いたのか聞いてみたかった(^-^;