お問い合わせはこちら

ブログ

初☆豊田市にて講師☆

2016/08/31

初☆豊田市にて講師☆

ママサークルのみなさん

にじいろキッズの足跡が広がりました(^_-)-☆

8/31
豊田地域文化広場【音楽室】にて
ママサークルへの出張親子体操をしてきました(#^.^#)

始めは初めて見るポッキー先生に緊張している様子の子ども達でしたが、導入で一気に心を開き、親子でみなさん楽しんでくれました(^○^)
もちろん楽しいだけでなく、
親へ「この遊びはこんな力を育てるよ~」とか、こども達はこんな時に「ギュッと力が入ります」等の話も交えながら、

反応がとても素直な親子さん達で
指導してるポッキー先生も楽しめました☆彡

内容
来た子からサーキット遊び
挨拶 
指トレ
体操 音楽に合わせてダンス風
反射神経を刺激する遊び
徒手遊び
サーキット遊びパワーアップ版
かけっこ
おすもう ポッキーVSこども全員
的当て
親子ロボット鬼ごっこ
挨拶
ご褒美
記念写真♬

あ~楽しかったね☆彡

またみなさんどこかで会いましょう(^^)/~~~