お問い合わせはこちら

ブログ

保育士研修会:講師を終えて

2017/05/16

保育士研修会:講師を終えて

研修会を終え、ふぅーって感じです♪
5月13日土曜
浜松市保育士320名
【講師】
〝キッズヒーロー カーズマン先生〟
〝にじいろキッズ ポッキー先生〟
w講師(^○^)
講師2人だとやりやすい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

テーマ【明日から実践したくなるうんどう遊び】

2人の講師が楽しみながら研修を進行していくので、参加された保育士の方も楽しそうに研修を受けられて、POINT解説の時は目の色変えてメモを取っている印象でした(^_-)-☆

講師2人で打ち合わせも何度かして、新しい形の楽しい研修会となりました^ - ^
この楽しさやお伝えしたポイントを保育に活かして、子どもたちの笑顔や大切なパワーに繋がっていくことを願ってます^ - ^

また、他地区へどんどん僕らのノウハウを発信していきたいな~と思っています(^▽^)

ぜひ!きのいい羊達ドリームシープ 
にじいろキッズへご依頼頂けたらと思います(^_-)-☆
他県大歓迎・・・日程あえば喜んで伺います!!!