お問い合わせはこちら

ブログ

H29年度 佐久島お泊り会ページ1

2017/08/30

H29年度 佐久島お泊り会ページ1

小学生夏のお泊まり会
8月6・7日
にじいろキッズ&チャンピオンキッズ主催

小学生が待ちに待ったお泊まり会に行ってきました^o^

参加者
1年生〜6年生
78名予約
当日73名スタート
途中熱で帰宅2名

佐久島に行ってきました(^▽^)
一昨年にも佐久島での開催をしていましたが、その年はにじいろキッズの一年目ということもあり、

23名だった。

今年は71名^o^3倍以上w

(チャンピオンキッズの子ども達もいたけどね〜^ - ^)

1日目各バスで一色渡船場へ
※豊橋/蒲郡/弥富/安城

弥富・安城チームは一般船で佐久島へ♪
豊橋・蒲郡チームは民宿さざなみが所有する船で佐久島へ♪

さざなみ船では、
ポッキー先生による船レクリエーション☆で楽しみながらの乗船♪
・・・ひたすら喋ってボケて突っ込まれて・・・そんな船内w

各バスでもバスレクを行ってきて子ども達はテンションアゲアゲで佐久島へ☆彡

【先生紹介】
・ポッキー・けんにぃ〜・カーズマン・しげちゃん・イッシー(ミミズの体操1♪2♪1♪2w)・てるとまん(足の速さはスタッフNO1)・さっちゃん(にじいろキッズ準レギュラーw)・あやちゃん(保育士)・出口先生(男性保育士)・仲本おじさん(ポッキーと同級生)・松下おじさん(ポッキーと同い年30歳w)
たっちゃん先生(奈良から参戦♪)