お問い合わせはこちら

ブログ

運動会

2017/11/04

運動会

契約園の運動会で
月に1度正課で運動遊びを指導していその様子を親御さん向けに紹介してきました(^_-)-☆

運動会のオープニングとして、

年長のみですが、

入場→挨拶→的当て→ボール落とし→サーキット遊び→跳び箱チャンピオン(前回指導で選抜メンバー決まる)4人で挑戦!
ラストに運動会頑張るぞ!えいえいお~♪

運動会のスタートをエネルギッシュに表現できました( ◠‿◠ )
親御さんも楽しそうな我が子をみて、しっかりビデオカメラ回していました(^^)/

これからも指導頑張ります♪

運動会は親子競技はのほほんと★
子どもの徒競走は悔し涙も
表現の協議は立派に
ラストのリレーでは、普段の練習では1度も勝てていなかったチームが優勝☆彡
アンカーの粘りのコーナーワークとゴールテープまでしっかり走り切ったことで鼻の差で1位★

しっかり盛り上げてくれました(^^)/

やっぱり運動会っていいですね♪

1つ行事を終え、たくましくなったかな?!