お問い合わせはこちら

ブログ

田原市小中山保育園

2017/11/09

田原市小中山保育園

2年ぶりに行って来ました~(^_-)-☆

小中山保育園☆彡

田原市の伊良湖岬に近い自然豊かな保育園♪

園庭も広々として子ども達はのびのび走り回っているのが目に浮かぶ(#^.^#)

今回も親子遊びの講師として♬

お母さん方とたくさん遊び、
その中にも、ボール扱いのコツや、鉄棒の力の入れ方、等の話も入れながら、時間オーバーするくらいたっぷり遊びました(^_-)-☆
お母さんは疲れたねw

でも子ども達のテンションは終始アゲアゲ⤴

元気いっぱいでなにより☆彡

ポッキー先生はこの日、お休みの月曜だったので、
伊良湖岬といえばサーフィン♪♪

15:00からの指導だったので、
朝からサーフィンを楽しんでから指導も120%で渥美半島を満喫させて頂きました(^_-)-☆

帰りには
園長先生の親族さんが営んでいる料理屋〝みよしや〟さんでトンテキにノンアルビール(ジョッキ♡)お土産でケーキまで頂いてきました♡

福江のショッピングレイの敷地内にある、老舗食処〝みよしや〟トンテキおいしいです(^_-)-☆
娘さんが作っているケーキも美味しかった♡

誕生日ケーキ等のホールも注文できるそうですよ(^_-)-☆
お近くの方、伊良湖岬へ行く道中に是非★