お問い合わせはこちら

ブログ

あんパーク パパ講座

2017/11/20

あんパーク パパ講座

子どもを乗せてふわっと♬

11月18日
安城市主催のパパ講座にて指導してきました(^_-)-☆

パパとお子さんのみの会★

パパにはお子さんの笑顔を引き出してもらうためにパワフルに遊んでもらいました☆彡

笑顔いっぱい(^-^;(^-^;汗もいっぱい(#^.^#)

パパさん達の遊びレパートリーが一つでも増えてるといいな~(^^♪

参加されてるパパさんはみなさんいい表情でお子さんと接していました(^.^)/~~~

世間のパパさんの中には我が子との遊び方がわからないって方も多いかと思いますが、遊びの輪がどんどん広がっていくといいな~と思います!
今日ご参加いただいたパパさんはお友達パパさんと様々な遊びを情報交換してレパートリーをより増やしてお子さんの笑顔とパワーを引き出していきましょ~(#^.^#)

お疲れさまでした!!!