お問い合わせはこちら

ブログ

第2回おやこ釣りチャレンジ

2018/10/20

第2回おやこ釣りチャレンジ

10月20日PM

親子で釣りチャレンジを開催しました(^_-)-☆

7家族28名で
新居の海釣り公園にて家族対抗釣り対決をしました♪

初めての3家族は
〝今切ショップ〟でサビキ釣りセットをレンタル!

風が強く、秋の涼しさ、、、いや寒かった(^-^;

ん~ヒイラギが大漁(^-^;
アイゴもよく釣れる(^-^;毒がある背びれに注意しながら対応(^-^;
ㇵオコゼもよく釣れた(^-^;
1人パパさんがチクッとやられましたが(^-^;

ポッキー先生、、、熱湯を持っていたので、水を+させて応急処置!!
毒には熱いお湯で刺された箇所から毒を出すように押し出し、温める!!
(スマホ調べ)

熱湯は寒くなるだろーと
寒さ対策で、コーヒーや抹茶オレ、コーンスープを飲めるようにキーパーで熱湯を持ってきていました(^▽^)

雲が多くなり、子ども達と大人の方も温かいスープなどで少し癒され、後半戦頑張りました(^_-)-☆

後半〝虹〟が現れ、、きれー♡
癒されました!
大物は釣れなかったけど、いいもの見れたね♪

そして結果発表♪

お魚点数表で
家族ごとカウント
・33点
・38点
・58点
・74点
・42点
・40点
・138点

ダントツでとある家族が優勝♪

釣れた魚はバラエティー豊
〝カレイ〟〝こち〟〝鯛の小さいの〟〝キス〟〝ハゼ〟〝カサゴ〟〝ふぐ〟〝カエルあんこう〟

凄い★

やはり経験者は違ったw

ま~みんなそれぞれでは楽しめたようなので良かった(^_-)-☆

また企画したいな(#^.^#)