お問い合わせはこちら

ブログ

530人運動会☆彡

2018/10/29

530人運動会☆彡

準備体操一コマ

10月28日(日)
小坂井東小学校にて
市子連主催による〝わいわい運動会〟をやってきました!

企画段階から市子連の役員さんと話し合いを重ね、迎えた当日は、最高の秋晴れ(^▽^)

無条件で楽しい環境♪

小坂井西小学校と東小学校から参加希望者が530人集まり、、、
タイトル通り〝わいわい運動会〟となりました!!!!

8:30~当日打ち合わせ、準備段取り、おかし開封、本部設置
9:40~受付
10:00開会式 (スタッフ紹介、ポッキー先生/けんにぃ先生/カーズマン先生/しげちゃん先生)
準備体操♬マスカット♬
1・2・3年生300人=体育館 カーズマン先生・しげちゃん先生
4・5・6年生230人=運動場 ポッキー先生・けんにぃ先生

【高学年】
・仲間あつめゲーム3種
・2人組対決3種〝お手本でポッキー先生VSけんにぃ先生真剣対決W〟
・鬼ごっこ(レンジでちん鬼ごっこ『ネーミング小学生』)
・学年、学校別すごろく大会
・学校男女別ドッジボール対決ボール10個ずつ
・タイムサービスでけんにぃ先生ポッキー先生助っ人☆彡
・お菓子じゃんけんダッシュ

全員で閉会式!
あ~楽しかったな~!!!
6年生がしっかり楽しんでくれたので良かった★
すごろくはダントツ東小6年生の勝ちだったね(^▽^)

運動場の真ん中で愛を叫んでくれた子も♡

この楽しい運動会には
多くの関係各位の方々が準備から携わっていました、夜遅くまで案や対策を練ったり、
当日朝早くから準備していたり、影での大人の動きが今回のわいわい運動会成功へ導きました(^_-)-☆
ありがとうございました!
みなさん大変お疲れ様でした(^▽^)