七夕の願い事

お問い合わせはこちら

ブログ

七夕の願い事

2019/07/07

七夕の願い事

七夕の願い事色々ありますよね♬

 

子ども達からよく聞くのは、

将来の夢だったり、目標だったり♬

 

そして、

『さかあがりが出来ますように』

『足が速くなりますように』

『とびばこか上達になりますように』

『なわとびの二重跳びが出来ますように』

 

なんてことをたくさん聞きます♬

 

願うばかりでは叶うものと叶わないものがありますね!

 

願うなら、

願い事叶えたいなら、

やってみよう!

諦めずに、大人のアドバイスを聞いて練習しよう♬

 

どうしても親の言うことはあまり聞かないなんて子も集団の中で上手くなっていったり、

先生の話は聞けるなんてことも多々ありますね^ - ^☆彡

 

ならば

にじいろキッズからお届けしているのは、

月1回各地で開催しているイベントです^ - ^☆彡

是非来て運動パワーをつけて、目標達成!最高の笑顔と自信を手に入れよう☆彡

 

 

詳細はホームページ見てね♬