お問い合わせはこちら

ブログ

きのいい羊達 レベルアップスキー☆

2016/02/10

きのいい羊達 レベルアップスキー☆

リフトの上から☆彡

【行ってきました】
きのいい羊達
2/7 レベルアップスキー&レベルアップスノボー教室
お手伝い☆
富士山の麓イエティーにて!!!

初めてリフトを経験する子や中級者を対象にやってきました(^_^)
90名近くの小学生をレベルに合わせて指導♪

ポッキー先生は
一番下のレベル、今年初めて「初心者スキーを1月にやり2回目」の子達の中でも、少し苦手な子を指導させてもらいました( ̄^ ̄)ゞ☆
どの子もスキーの楽しさはわかっているので、弱音を吐くことなく、
最終的にはリフトに乗り、こけずに降りて、ターンをしながら滑り降りてくることが出来ました\(^o^)/☆

天気は
午前晴天→午後1曇り→雪→帰り大雪f^_^;

こども達には大雪は刺激的だったようです( ̄^ ̄)ゞ

ブーツ脱いで靴に履き替え、バスに乗るまでの10分程度で服のフードに雪が溜まってました^^;
どの子も目がキラキラしていました(*^
^*)

途中体調悪くなった子も居ましたが、きのいい羊達本部の適切な対応が有りました!

今回の教室は
2/28【にじいろキッズ】での初心者スキー教室へのイイ経験値となりました♪( ´▽`)

ps浜松〜焼津間、
カーズマン先生との
バスレクセッションが楽し過ぎました(笑)
・・・焼津以降力尽きました(笑)=早!

2/28初心者スキーも準備が進んでいます☆彡参加される111名はお楽しみに~☆彡