お問い合わせはこちら

ブログ

弥冨に西尾に笑顔を届けてきました☆

2016/03/22

弥冨に西尾に笑顔を届けてきました☆

【土曜日】
ポッキー先生
野球教室!!!
ん〜前日から大雨…><…
中止、、。前回今回と2回野球遊び会が中止f^
^;
さていつやれるかな⁈またの機会お楽しみに〜!

【日曜】
弥富市の生涯学習企画に参戦

けんにぃ先生が主体となり、カーズマン先生と一緒に子ども達に楽しい時間をプレゼントして来ました\(^o^)/
先生達のボール投げパフォーマンスもありました♪あれはポッキー先生の勝ちでしょ〜(笑)
結果はけんにぃ先生の勝☆

【月曜祝日】
西尾ヴェルサキッズ さん主催で毎月やっている企画♪

今回も大勢の方にご参加頂きました。
幼児50名程
小学生20名程

幼児はボール投げをポイントの主に♪
広い体育館をいっぱい使って遊んだね( ̄+ー ̄)
小学生はバスケドリブルポイントを主に♪
ラストはポートボール(^-^)白熱したね( ̄^ ̄)ゞ

野球やりたーい(笑)
西尾はまた4月にやるよ~(^_-)-☆
弥富市はまた次年度もいけそうなのでお楽しみに〜\(^o^)/
今度はけんにぃ先生にポッキー先生が勝つ( ̄^ ̄)ゞ

3連休で花粉とも戦い、喉が若干やられているので火曜日はおとなしくしているポッキー先生でした〜f^_^;