お問い合わせはこちら

ブログ

なかよしげんきっず(教室主催)に感謝

2016/03/29

なかよしげんきっず(教室主催)に感謝

サプライズで皆さんから頂きました♪

今年度ラスト教室も楽しく全力で走り切りました(≧◇≦)

教室生は参加当初に比べ、見違えるほど成長をしてくれました☆

しかし、主催側の“なかよしげんきっず”がポッキー先生を講師に呼んで無ければ、
子ども達の笑顔もパワーも引き出すことが出来ませんでした!
『先生に来てもらいたい!』
この第一歩から始まり、募集や立ち上げ、教室では
主催側として教室生保護者との連携を図って頂いたり、イベント企画をお手伝い頂いたり、教室だけでなく、地域の子ども達の笑顔とパワーを引き出すべく動いていただきました。
いつの間にか教室の片づけがシステム化(教室終盤、出席が始まるとすぐママ達の積極的な片づけ、掃除、積み込み順番把握、等)されていて日頃より感謝していました。

なかよしげんきっずは
にじいろキッズに大きな経験を与えてくれました(^◇^)

また新しい学年が4月から加入してきますが、
第一世代の経験をもとに第二世代の“なかよしげんきっず”も、子ども達の笑顔とパワーをたくさん引き出せるようにこれから頑張っていきます☆彡

初代なかよしげんきっずの皆さんありがとうございました☆彡

教室生の保護者のみなさんもご理解ご協力頂きありがとうございました!