お問い合わせはこちら

ブログ

H27年度お礼

2016/04/04

H27年度お礼

H27年度すべての教室、イベントを無事に終えることが出来ました(≧◇≦)

関係各位の皆さんのお蔭で、開業年度!順風満帆に締めくくることが出来ました☆

至らぬ点が多々あったかと思いますが、皆さんのご指摘を活かし、にじいろキッズの土台として反省・改善、基礎を固めて新年度望んでいこうと思います(^^;)

にじいろキッズの教室・イベントにお越し頂いた皆さん!
講師としてポッキー先生を呼んで頂いた各所の皆さん!!
どうもありがとうございました☆彡
今年度たくさんの子ども達に出会い、うんどうを通じて一緒に笑ったり、時に感動を味わったり、感動を与えたり、様々な思い出が残りました♪
また新年度も全力で、
こども達の『smile』&『power』引き出していきますのでよろしくお願いします(^_^)

今後も“きのいい羊達/にじいろキッズ”をどうぞ!よろしくお願いします☆彡