お問い合わせはこちら

ブログ

ウォーキングチャレンジ4月10日

2016/04/10

ウォーキングチャレンジ4月10日

ミッション

4月10日(日)
ウォーキングチャレンジIN蒲郡/形原・西浦!
~真実の鐘を鳴らせ!温泉にも入っちゃお~♪~

無事に終えることが出来ました。

生憎の曇り空でしたが、かえって歩きやすかったかな?
(ポジティブシンキング♪)

9:30蒲郡駅集合
→名鉄に乗車、形原駅ウォーキングSTART☆彡
   (駅でお約束&本日のミッション発表♪)
  全長5キロほどの道のり、
道中ミッションをクリアーしながら『真実の鐘』がある西浦園地を目指しました!

大人は途中いくつかの坂(^-^;
とどめをさす心臓破りの急坂( ;∀;)
大変でしたね(^-^;

筋肉痛になりそうですね( ;∀;)

子ども達はミッションPOINTを見つけると、目の色変えて猛ダッシュ!!!
ラストの急坂も走った子ども達(≧◇≦)
素晴らしい♪

西浦園地の「真実の鐘」を鳴らし、
さくらが舞い散る芝生広場で“お昼ご飯”!!!!
頑張って歩いた後のおにぎりは格別だったかな?!

ポッキー先生は大人用アフターコーヒーをご用意☆
(奥さんと息子にも協力してもらいました(≧◇≦))
(子どもにはジュース)

みなさんほっと一息!
そんな時間もつかの間、こども達は遊びだす(^-^;
さすがこども!
体力の底知れず!!!

疲れた身体は温泉で癒す♡

西浦温泉「末広」さんの日帰り温泉を利用させて頂きました♪
http://www.hotelsuehiro.co.jp/?gclid=CJ26yZ6phMwCFYeYvAodzCYFRw
5Fには足湯と露天風呂!景色に感激♪
1Fに大浴場!

子ども達はお風呂でも遊び(^-^;
(疲れは癒された????)

初温泉だった子もいたのかな?!

1Hのんびりして帰路へ

帰りは名鉄バス&名鉄で蒲郡駅へ。

バスの運転手さん♪
親子総勢29名を乗せて『運転のし甲斐がありますね♪』
と嬉しそうでした☆彡

しっかり安全運転で僕らを西浦駅まで運んでくれました!
また名鉄へ乗車、蒲郡駅で挨拶解散☆彡
16:30
親子総勢29名
ウォーキングチャレンジ大成功!!!!

今回は
名鉄・ウォーキング・花見・温泉・バスに!!!!!
様々な体験を織り交ぜたイベントになりました♪

参加親子の素敵な笑顔をたくさん見ることが出来ました☆彡
弱音を一切吐かずにミッションをコンプリートした子ども達!歩ききった経験を自信にしてこれからもいろんなことにチャレンジしていって欲しいと思います♪

また秋ごろやりたいな~(^_-)-☆
どこがいいかな?そろそろ蒲郡以外で開催してみよう?!また考えよう♪

みなさんお疲れ様でした~(^O^)/