お問い合わせはこちら

ブログ

岡崎初開催を終えて(^^♪

2016/04/29

岡崎初開催を終えて(^^♪

岡崎市【やはぎかん】にて
“うんどう遊び会”
4月29日(金祝)
子どもたちの笑顔に囲まれながら指導させて頂きました♪

ママたちのグループ
「岡崎ゲンキッズ」による主催!

地域の子どもたちが集まってくれました☆彡

会場は若干狭かったですが、初めましての子ども達と仲良くなるには距離感よく、とてもアットホームな感じになりました!!

汗だくになって、後半肌着で参加する子が続出(笑)

楽しみながら
“にじいろパワー”をつけていきました(^^)/
(にじいろパワーとは、、、HP内に掲示)

☆次回は翌週末の5月7日☆

場所は【矢作体育館】

今度はボールや縄跳び、いっぱい走り回って楽しい時間の提供が出来るように考えていきます(^▽^)

小学生の部は6名で少なかったですが、その分1人1人とぶつかり合って遊べました(笑)
(先生VSこども お相撲等)

小学生も次回同様(^^♪お楽しみに~(^^)/~~~