お問い合わせはこちら

ブログ

のんびりBBQ楽しかったな~☆彡

2016/05/03

のんびりBBQ楽しかったな~☆彡

BBQ終盤 ホットドック&マシュマロ&きゅうり&トマト

5/3
にじいろキッズ/キッズヒーロー/チャンピオンキッズ
堂々イベント☆彡
【親子のんびりBBQ】やってきました(^-^)

スタッフ、親子合わせて
200名程でのんびりワイワイしながら過ごす時間はとても有意義でした(^O^)/

大勢の方にご参加頂き、とても嬉しかったです(≧◇≦)
教室生やOBと指導ではなく、何気ない会話や遊びがとても楽しかったな~☆
特に普段、送迎時に少ししか接点のない保護者の皆さんと一緒にBBQしていくなかで色々会話させて頂き、それまた楽しいひと時でした(^^♪

昨年も来ていたご家族は冬の時点で『GWやりますよね?BBQ♪楽しみです!』なんて待ち遠しだった方も(笑)
今年も期待には応えられたと思います(^。^)
もう来年5家族予約入りました~(笑)・・・来年もっと増えるだろうな(^-^;

来年は貸し切りかな!!!?

ご家族にとって“楽しかった”と思えてもらえたら大満足です☆彡

参加して頂いた皆さんありがとうございました☆
準備や片づけまで手伝って頂いた皆さん、
途中、様々な場面でお手伝いをいていただいた皆さん、心遣いが嬉しかったです。
片づけは子ども達がお手伝いをたっくさんしてくれたのでとっても助かりました☆彡

また来年度も企画出来るようにがんばります(^-^)