お問い合わせはこちら

ブログ

3連休はイベント尽くし!

2016/07/18

3連休はイベント尽くし!

踊り体操♬

3連休はイベント三昧(^_-)-☆

7/16(土)安城学園土曜講座 親子遊び&小学生運動遊び
7/17(日)AM豊川 親子遊び&小学生運動遊び  
PM岡崎 幼児うんどう遊び&小学生運動遊び
7/18(海の日)AM西尾 幼児うんどう遊び&小学生運動遊び PM豊橋 【運動後のかき氷最高の会】

3日間 フルパワーで駆け抜けました(^^)/~~~

<土曜>・・・親子遊び充実☆彡楽しかったね(^○^)
     小学生に「2重跳び何回出来る~?」と聞かれ、、、200回ぐらい出来るし~♪と言ったら・・・見せてー(^-^;・・・そりゃそういう返しになるよな(笑)
跳んで見せました230回!(笑) 子ども達は100回を超えると数えるペースが遅くなる(笑)
子ども達は200を数えてくれたが、、、ポッキー先生は230回は跳んでたぞ(^_-)-☆

<日曜>・・・やってしまった(笑)ふくらはぎの筋肉痛!全力の2重跳びを後悔( ;∀;)(未熟者)
親子、会場がクーラー完備で保護者の方もたくさん動いて遊べました!!!
小学生は全員跳び箱チャレンジ☆彡全員ステップアップしました(^_-)-☆主催もステップアップキッズですしね(^▽^)
午後は、、、汗だく!体育館でスーパー汗を流しながらの指導(^-^;子ども達もTシャツの色がだんだんと濃くなっていき、髪の毛はシャワー後のよう(笑)そんな中、常連の子が「初」さかあがり成功☆彡
お母さんがすっごく喜んでいました(^▽^)他の子ども達も確実に力をつけています♪
小学生はポッキー先生が持っている最大の跳び箱高さをクリアーした子が(^-^;ん~もう一台買うか悩む(笑)

<月曜>・・・西尾もクーラー完備快適♪子ども達も全力で遊べました(^▽^)
小学生のゴリ押しでラストはドッジボール!やはり小学生はドッジボールが大好きですね。しかしほかにもたくさん楽しい遊びはあるのでその魅力をもっと紹介していかねば('◇')ゞ

午後はBIGイベント☆彡
「運動後のかき氷最高の会」
参加者110名(年少~年長児)+兄弟小学生数名
(事前申し込み120名体調不良で欠席した子はまた来年お楽しみに♪)
かき氷は大人も参加250名程(笑)
かき氷機電動2台、手動1台計3台フル回転(^_-)-☆

1hほどかき氷機が休まるときは無かった(笑)

肝心な運動も、、、ダンス体操?!/鬼ごっこ/サーキット/先生跳び箱パフォーマンス/徒競走/ボールなげまくりゲームと充実☆彡

参加者のステキな笑顔をたくさん見られたイベント満載な3日間でした!
主催していただいている皆さんや、お手伝い頂いている方には本当に感謝しております♡
今後も“にじいろキッズを”よろしくお願いします(#^.^#)♬