お問い合わせはこちら

ブログ

BBQ/水鉄砲/簡単施術

2016/07/24

BBQ/水鉄砲/簡単施術

集合写真!ありがとうございました☆彡

BBQ
水鉄砲
ゴッドハンド

イベント大成功♪

7/24(日曜)田原市“緑が浜BBQ場”にて
☆水鉄砲合戦
☆BBQ
☆大人はお手軽施術紹介 
と3本立てのイベントを開催しました♪

せいりき鍼灸整骨院とにじいろキッズのコラボ企画でお届け(^o^)/
【協力:キッズヒーロー/チャンピオンキッズ】

総勢140名

~開会式から始まり~
最初に
「大人は簡単施術」
「こどもは水鉄砲合戦」

こどもは水鉄砲で
ポッキー先生&カーズマン先生&けんにぃ先生
にひたすら水鉄砲で水をかけてやっつけるというシンプルな遊び(笑)シンプルイズベスト♪
ちょー楽しかったです(笑)
【水鉄砲鬼ごっこ、大将を守れ♬通せんぼ水合戦】

大人はどうだったかな⁈
また参加者に感想聞いてみよーっと(^o^)/

お待ちかねBBQのラインナップご紹介

・焼き野菜(いろいろ(笑)トウモロコシはこどもの定番)
・焼きそば
・フランクフルト
・お肉(牛アラカルト/トスカーナ(極太ソーセージ)/アザ(味付き手羽)/コラソン(はつ)その他)
・魚介類(蒲郡市三谷町〝三忠‘’)オマールエビ/大アサリ/ホタテ/イカ/車海老/サザエ/その他
・かき氷(24種類シロップ)
・冷やし野菜
・焼きマシュマロ

へへっ( ̄+ー ̄)

来年このイメージ・・・ハードル高すぎる(笑)今回の内容は特別です(^-^;

◇途中、すぐ隣の海が干潮で干潟が出来ており、観察すると、なんと
「うなぎ」
これは捕まえて、こども達に見せたいと思い、4メートル下へ、ロープで降りて、捕まえて来ました(-^)
登りは大変f^
^;『行きはヨイヨイ帰りは怖い』とはこのこと!

◇こどもの満腹具合を見て、日陰で紙芝居♪~夏野菜☆彡

各々、遊んだり、飲んだり、食べたり、のんびり芝生の上でお昼寝したり、いい休日になったんではないでしょうか⁈

こども達にとっては夏休みいいスタートとなったかな(^o^)/

今回のイベントでは
様々な方にご協力頂き、
無事に終えることが出来ました♪

本来お休みである、
せいりき鍼灸整骨院の先生方ですが、フルメンバーでイベントに尽力して頂き、ありがとうございました♪( ´▽`)

【お肉屋さん、氷屋さん、海鮮問屋三忠さん、田原の酒屋さんその他各所ごちそう様でした。】

参加して頂いた方々本日はどうもありがとうございました(#^.^#)