お問い合わせはこちら

ブログ

今年もサマースクール

2016/08/05

今年もサマースクール

今年もサマースクール講師をつとめてきました(^_-)-☆

昨年と同じような顔ぶれで、とても楽しみにしていたそうです(#^.^#)

【さくらぴあ】(豊橋市障がい者福祉会館)
にて、軽度から重度の何らかの障がいを持った子ども達と保護者、学生ボランティアやスタッフのみなさんと、笑いあり、勝負あり、工作あり、の時間を共有してきました('◇')ゞ

音楽に合わせてダンスしたり、鬼ごっこ、的当て、スポンジ棒で遊んでラストはみんなでカラフルトンネルを作って通って遊んだり、新聞紙破いて楽しんだり、かけっこして、車いすの子も一緒にリレーをしたりと、2時間、あ!っという間でした(^^)/~~~

参加してくれたお友達は楽しめたかな?

また来年もやるそうなので、依頼がきたらまたみんな遊んでね~(^_-)-☆