お問い合わせはこちら

ブログ

みどり保育園 運動会

2016/10/03

みどり保育園 運動会

10月1日(土)
月1で体育指導契約をしている蒲郡「みどり保育園」の運動会で
毎年させていただいております、“オープニング” をさせていただきました。

とはいっても、頑張るのはこども達(^_-)-☆

普段の体育レッスンの様子、成果を保護者や地域の方々にお披露目です♪

来賓の方から「感動しちゃう~」とお褒めの言葉を頂きましたように、

子ども達頑張りました(^_-)-☆
今年は、例年のサーキット遊び+チャレンジ走+人間ピラミッド4段を挑戦☆彡

運動会のスタートを華々しく飾ってくれました♬

運動会のプログラムも親子競技は楽しく、こども種目は真剣!大人は感動!
全員参加のじゃんけん列車ではポッキー先生真剣にNO1目指しましたが3回目のじゃんけんで敗れて儚く散りました(笑)

また子ども達は運動に関心強まり、成長しやすい時期になります(^▽^)
指導も気合い入れて今後も楽しみながら力をつけていけるようにサポートしていこうと思いま