お問い合わせはこちら

ブログ

ワクワークフェスティバル

2016/10/03

ワクワークフェスティバル

蒲郡のイケイケお母さんたちが立ち上がって
企画しているワクフェス♪
第一回目から参加してます☆彡

今では市を巻き込んで大きなイベントへと成長してます★

・キッズダンサーの発表の場としても、
・ワーク・・・様々な体験ブースがあったり、
・FM84.3ラジオ生放送を会場でやっていたり、
・Sea級グルメINがまごおり大会が開催されていたり、

みなとオアシス蒲郡は大盛況でした☆彡

にじいろキッズとしては、、、

うんどうブースを作り、一日中遊びの提供をしていました
(10時~16時 昼40分休憩 )

ひたすら遊んだのでさすがにバテましたが、最後の最後終了のアナウンスが流れるまで遊び倒しました(笑)

市外からも大勢お越し頂けたようで、蒲郡のPRにもなったのかな?!

11月の5日6日には、全国うどんサミット が開催されるそうです(#^.^#)そちらもぜひ☑してみてください。