お問い合わせはこちら

ブログ

安城幼稚園

2016/11/09

安城幼稚園

11月7日(月曜)
安城市立安城幼稚園にてうんどう遊びの講師をしてきました('◇')ゞ

園長先生が昨年まであんぱーくに勤めていらっしゃいまして、
児童館職員への研修会講師を務めた際や、パパ向け講座の講師をした際、面識があり、
今回ぜひポッキー先生の元気な遊びをやらせたい園の子ども達へ届けたいという声を頂き、
定休日関係なく喜んで指導させて頂きました(笑)

天候に恵まれうんどうの秋”!!!!
が似合う気温、湿度、青空、心地良い風を受けながらの指導でした(^▽^)

こども達はもちろん元気いっぱい☆彡
ポッキー先生の導入ボケもうまくハマり、どの学年も笑顔と運動量をたっぷり引き出して指導することが出来ました(^_-)-☆

安城学園の近くということもあり、土曜講座で見たな~って顔もちらほら♬
またポッキー先生のファンが増えたかな(笑)

また来年呼んでくれるそうなので楽しみにしてま~す!!!!

子ども達また逢いましょう☆彡
年長さんは次回行くときには小学生なので、ぜひイベント来てね~(^_-)-☆