お問い合わせはこちら

ブログ

中京ハウジングセンター

2016/11/15

中京ハウジングセンター

写真は中京ハウジングセンターのFacebook用に撮られたもの

先日11月13日(日)
中京ハウジングセンター豊橋南で開催された、
「ええじゃないか!ハウジングマルシェ」
【第1回中京テレビハウジンピック】のブース講師をさせて頂きました('◇')ゞ

秋晴れ!

いや夏?!と思わせるようないい天気でした☀
10時から16時

ポッキー先生はノンストップで遊びを提供し続けました(笑)
さすがに終盤バテました!!!!

ハウジンピックということで、
競技も間に織り交ぜ、

◇ボール落とし対決
◇鉄棒りんごちゃんチャンピオン(ひたすらつかまる)
◇サーキットタイムトライアル
◇パンチング30秒チャレンジ
◇雑巾がけタイム
◇雑巾がけトーナメント
◇縄跳びチャンピオン

他にも対決をたくさんいれて子どもたちの熱気に満ちていた一日でした(^_-)-☆

教室生もちらほら(#^.^#)
午前指導先の子や、
プライベートの友達ファミリー、
はじめましての子もハウジンピックを楽しんでくれました!!!

ハウジングセンターなので展示場の方にもご協力いただきました(^▽^)どうもありがとうございました☆彡

積水ハイムさんはボールが転がっていくことを事前にお伝えしていたので暖かく応援してくれました!
ハイムさんにはまさかのポッキー先生の地元の後輩が勤めていてビックリ(笑)

なにかと縁があります(笑)

また
“にじいろキッズ”
として順位を掲示しながらブース展開していく新しい試みもうまくいったので、これからのバリエーションとして財産になりました!

主催の皆さんお疲れ様でいた☆
ありがとうございました。

またの機会楽しみにしてます(^^)/~~~