お問い合わせはこちら

ブログ

12月23日歩ける子~年少Xmas親子遊

2016/12/23

12月23日歩ける子~年少Xmas親子遊

12月23日(金)歩ける子~年少さんXmas親子遊び会☆彡無事に終了!

小さいサンタさんや小さいトナカイさん!ちいさいオラフとかもいて開始前からXmasムード漂う会場♪

受付のタイムラグ改善の親子サーキットはプラン外だったけど、親子で楽しんで回れましたね(^▽^)ジャンプ台の人気w

内容
挨拶
体操Xmasソングに合わせて
徒手遊びいろいろ
(ふれあい遊びの中にうんどうPowerがたくさん隠れている話)
ビニール袋遊び
(プレゼントになったり、トナカイになったり、サンタさんになったり)
マットそりレース
パパたちの力はすごいね★
サンタさんお面づくり
サンタさん登場
記念写真
挨拶

こんな感じ♪

楽しかったな~(#^.^#)

今日は、足のお話もさせていただきました。
バネのある足は母指球がポイント!

またお家でも今日の遊びやってみましょう(^^)/~~~

また次年度も企画したいと思いますのでお楽しみに☆彡