お問い合わせはこちら

ブログ

西尾日曜イベント終了

2017/03/23

西尾日曜イベント終了

2年半の間、西尾総合体育館/西尾中央体育館 にて開催してきた
幼児うんどう遊び&小学生運動遊び会
が3月20日をもって最終回を迎えました!

月に1回または2回開催してきて、
H28年度だけでも300人近く(297?/298?/296?)
の子ども達が足を運んでくれました(^_-)-☆

常連さんはほぼ皆勤賞であったり、やはり、繰り返し来ていた子は基礎の運動POWERをたっぷりつけていきました(≧▽≦)

主催者のお母さんには大変感謝しております(#^.^#)
2年半前にとあるきっかけで、依頼を頂き、イベントがスタート♪
毎月会場を予約して頂き、参加者を募り、当日は搬入から、受付、片付けまでやって頂き、
ご苦労も多々あったでしょう。。。

お陰様で、ポッキー先生は、多くの子ども達に全力で指導することができました☆
このイベントが終わるのは寂しいですが、

主催者さんのお子さんが基礎体力を付け、今度はソフトボールに挑戦するということなので、
嬉しい限りです。
にじいろキッズの運動は、スポーツへ繋げるために、体を動かすことが大好きになるために、生涯楽しくうんどう出来る様に、基礎を教えているので、次のステップにあがる子達はずっと応援していきたいです(≧▽≦)

これからも、にじいろキッズは様々な場所で
多くの子ども達に運動の楽しさを伝えるために、どんどん活動をしていこうと思います。

今まで西尾に来てくれた皆さんありがと~
主催者のお母さん・サポートして頂いていたママ友の皆さんお疲れ様でした~ありがとうございました~♪

また皆さんの健やかな成長を応援してまーす\(^o^)/