お問い合わせはこちら

ブログ

あそぼうフェスタIN静岡グランシップ

2017/03/27

あそぼうフェスタIN静岡グランシップ

3月26日(日)
きのいい羊達創立25周年記念イベント
〝あそぼうフェスタ〟
に、きのいい羊達グループの一員として、子ども達のsmile&powerを引き出すべく全力で遊んできました('◇')ゞ

会社として、
ここに至るまでの歴史は平たんな道ではなかったと聞いています(^-^;

それを知ってか知らずか、、、
きのいい羊達教室生第1期生だった方もイベントにお子さんを連れて駆けつけて頂きました。
・始めは5人位からスタートしたんです!とその方は言っていました。あと「まさかこんなに大きくなるなんて」と感想をいただきました。

きのいい羊達はいつも、子ども達のsmile&powerを引き出すべくスタッフ1人1人が全力でバカになれる!!!子どもより全力で遊べる!!!そんなことを何よりも大切にしてきたので、子ども達の心を常に鷲掴みにして楽しい運動遊びを提供出来てきたのだと思います。
※もちろんデータや理論も大切にしてますよ(^-^;

今では静岡県内での人気は著しく、この日も対象のこどもさんだけで900人以上いたそうです(#^.^#)

この日の内容としては、

A親子遊びブース(未就園)
Bサーキット遊び(年少~年長)
Cうんどう遊び(年少~年長)
D小学生いろいろ運動

◆前半は各ブースで遊び、
◆全体で親子体操
(すごい人数でした(≧▽≦))
◆午後もブースに分かれて遊び、
◆全体でうんどう遊び
(的あてやかけっこ、鬼ごっこ♪)
〇先生かけっこチャンピオン

★1位カーズマン先生☆彡足首捻挫中なのに、、、速い!!
ポッキー先生は・・・ドベから数えた方が早いw

〇全体記念写真
〇跳び箱チャンピオン決定戦
★1位たけちゃん先生
(きのいい羊達オリジナル跳び箱14段重ね)
ポッキー先生は12段で失敗( ;∀;)
たけちゃん40歳(^-^;やはりあの人すごい!

◆全員ロケット(高い高い)
◆挨拶

スーパー遊び倒しましたw

こども達はお昼ご飯そっちのけで4時間遊び続けていた子も少なくない様子でした(^-^;
底知れぬ体力に
30歳になったばかりのポッキー先生も老いを感じましたw

子ども達のsmile&power存分に引き出せたイベントとなりました(^_-)-☆

改めて
きのいい羊達 
創立25周年☆おめでとうございます!

また子ども達の目がキラキラするような、わくわくする運動遊びをグループ皆さんで伝えていきましょう\(^o^)/

これからも〝きのいい羊達〟+独立者〝ドリームシープ〟にご期待ください♪