お問い合わせはこちら

ブログ

毎月開催☆ゆうあいの里・幼児親子/小学生

2017/04/23

毎月開催☆ゆうあいの里・幼児親子/小学生

土踏まずのお話中、、、靴がぴよーんw

H29年度の
〝ステップアップキッズ〟(ポッキー先生を呼びたいがために発足したグループ)主催☆彡

親子うんどう遊び会&小学生うんどう遊び会
(イベントなのでどなたでも参加できます。詳しくはイベント案内へ)

スタートしました♪

4月!進級/進学おめせとう!
新しい環境も少し慣れてきたかな?
頑張ってね♪

親子の時間には
30組 親子で80名位で楽しく遊びました(^▽^)

ポイントは「土踏まずへ」様々なアプローチから土踏まずの形成にプラスになる遊びをたくさんしました☆彡

小学生の時間には
20名の小学生が参加してくれました!

ポイントは運動会に向けてのかけっこパワーアップ!
いろんな体勢からダッシュや、リレー、体幹を鍛える遊び等頑張りました(^▽^)
ラストはドッジボール♪やっぱり好きなんだね~ドッジ♡

今回も大勢の方々にご参加頂き、こども達の笑顔とパワーを引き出すことが出来ました(^▽^)
また今年度も毎月1回開催を目標にステップアップキッズさんが企画してくれますので、【受付をやってくれていた保護者の方々】ぜひ、ご都合に合わせて、またお越しください\(^o^)/

対象内誰でも参加できますので、初めての方も久々の方も大歓迎!ぜひみなさんでお子さんの笑顔とパワーを引き出していきましょう☆彡