お問い合わせはこちら

ブログ

出雲殿夏祭り盛り上げました♪

2018/08/27

出雲殿夏祭り盛り上げました♪

イズモデン夏祭り
うんどう遊び!
8月26日PM

披露宴会場で子ども達とポッキー先生暴れましたW

70人くらいいたかな?!80人・・・100人?!
とりあえずたくさんの子と遊びましたw
あ~楽しかった!!!!

高学年の子には、
ボールの扱い気を付けよう!
シャンデリはが落ちてきたら・・・・ポッキーせんせいのお小遣いがなくなっちゃうから!!!!!!やめて~!!!!なんて冗談交じりの話をしながら、ボール遊びも楽しめました!

内容は1時間動きっぱなし★
準備体操ハイタッチ♪
ロボット鬼ごっこ
的当て
ダイナックかけっこ
・ポイ投げ・お山・スーパーマン
サーキット
りんごちゃんポイント/跳び箱につながる馬遊び
ポイポイゲーム
先生跳び箱パフォーマンス(跳んだけど、跳び箱倒しちゃった(^-^;)
挨拶
拍手喝采・・・嬉しかったな~おそらく初めてにじいろキッズの遊びをした子も大勢いたのかな?!
全力で指導させてもらって、子ども達も盛り上がって、
親の表情もよかった★

またにじいろキッズの遊びを知らないこども達にどんどん広められるように頑張っていきます(^_-)-☆

企業のイベント企画またお待ちしております(#^.^#)