お問い合わせはこちら

ブログ

豊川平尾小学校子ども会Xmas会

2018/12/09

豊川平尾小学校子ども会Xmas会

12月8日豊川市平尾小学校へいってきました(#^.^#)

220名の小学生が集い(子ども会)
Xmasお楽しみ会をポッキー先生に盛り上げて頂きたいとの依頼!!!

全員が止まらない60分!!!!!

★全員対ポッキー先生の鬼ごっこw
★ノンストップで動かないと勝てないすごろく!
★ひたすらボールを相手陣地に投げるサバイバル球投げ

説明なるべく省いて動いて覚える!!!w
とにかく220名と体育館キャパギリでしたが、
全員で楽しめました♪

・・・最後負けた悔しさが物にあたり、正義の小学生注意からその2人のけんかがありましたが、それも集団遊びの経験!

・・・その後どうだったかな?!
役員さんお疲れさまでした♪

これからXmasシーズン!
毎日のようにXmasポキタクロースが笑いあり、真剣さあり、運動量多い遊びをお届けしに行きます♡